2012年5月31日木曜日

性質

スーパーの買い物から戻ったら、あれ?アトムが珍しくお出迎え。

こういう時はそう、何かを伝えたいから待っているんだ。見ると、やっぱり!ケンカしたみたいな顔になってる?!

目の際を掻きすぎて、血が滲んでいました。


痛そー

「痒い」とかなると、思いっきり掻く。
気がついた時は止めるけど、ひとりだとここまでやる。
最近は毛繕いの時もどんどん激しくなっていって、
仕舞いには口に入った毛を「イライラ」となって、
むしり取って食べてしまおうとするし。

とにかく我慢が足りない「イーッ!」となる性質らしく・・・
目が離せないけど、過保護過ぎるのもどうかなー。

身を持って学ぶに任せますか。