2013年8月19日月曜日

床寝にプラス

アトちゃんの夏場限定、床寝が続いています。

つい「腰痛くならないのかな?」と心配してしまいますが、他の方のブログを拝見していても「夏は床寝」という猫ちゃんは意外に多いようです。

いつも部屋の角で寝ています。
最近は朝も昼も夜も、ずっと、ここ。


クーラーの風も当らないし一日じゅう日陰、快適な場所をよく分かってます。

寝ている床を触ると、すごく熱い!
そこでステンレス製のひんやりシートを敷いてみたところ、めずらしく気に入ったようで、使ってくれています。


全体像・・・あれ、お尻が納まってないね?
アトちゃんには、ちょっと小さかったかな。


アトちゃんの暑さとの戦いは、もうしばらく続きます。
ガンバレ!!アトちゃん。